暴風雨来てます。音宮です。
久々に強い風が吹いてますー今まで台風は結構愛知それてってましたので。あたくしの心配は家が倒れはしないかということは元より、むかでだのなめくじだのありだのが大量発生しないかということであります。たまらん湿気だ・・・(汗)
台風が近付いているので早々に帰宅して原稿でもするかーと思っていたら、何だか五輪のハイライト番組を見続けて時間パーにしてしもたです。あかん・・・これではあかん・・・(汗)折角印刷所のマニュアル取り寄せたり、インターンシップで来てる学生にインタビュされて本の仕様考えるの好きなんです☆て改めて話したりして気分を盛り上げているというのに!! ・・・・・・ああ、でも実感しましたよ、あたくしはネタ考えてるより仕様考える方が好きなんだってのは。ホント好き・・・(涙)
うー、最近絵がなかなか描けなかったので・・・いろいろと崩れていないか心配であります(汗)昨日ちらっと普段全く描かないようなひとを描いたのですが、なんだか恐ろしいことになてシマイましたヨ
ニュースによると、これ書いてる現時点が最も台風が近いとこにあるようです。徐々に心配になってきた・・・ヤバそうな音がする・・・(汗)
|