■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年08月20日(金) じわり

次第に余裕がなくなってきました。音宮です。

仕事で具体的な数字を持って客先に行かなくてはならぬ段階に入りまして、あたくしその辺りほんとにさぱーりなので、苦戦しつつ納期とか見積出しております。その辺で頭支配されてきて赤青がかすみ気味・・・まずい(汗)

机の側でふと振り返ったら、目の前にトーストが差し出されてました。女性営業の方が不意に下さった・・・いや驚いた。振り向いたらトースト。一瞬切り返しに困ります。ありがたく頂戴しましたが。

明日は何とか、ページ数と台割くらい決めれるように頑張りたいと思います。本の仕様考えるのは仕事だろーと趣味だろーと楽しい。ちらっと、コピ本の方は和綴じにでもしてやろうかと検討中。和綴じといってもいろいろありますものねー。四つ目が一番ポピュラーでしょうか・・・列帖装とか蛇腹折とか憧れる。

明日は出勤日です。ので、さくっと寝ます。オヤスミナサイ。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]