■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年08月05日(木) 連続

2日連続すると記憶も曖昧になりますね。音宮です。

自転車預かり所に自分の原付が見つからなくて、自分も鍵持ってなかったので、うっかり朝付けたままにしてしもて悪い人に乗っていかれたかと思っって焦っていたら、そう言えば今日は母親に車で送ってきてもらってたのでした。人騒がせな・・・(汗)

2日続けてストッキングが伝線しまして、もー履きたくない感じであります。しかもに。必死にトイレで履き替えておりまするー。今日なぞ伝線なんて可愛いもんでなかった。あれは破れだ。

更に、2日続けて夕飯が焼肉・・・(汗)今日は転職される先輩の送別会でした。さすがに夏場弱っている胃に連日の肉は厳しかったです・・・酒飲めないのが救いでしょかね。

職場では2日続けてエクセルとアクセスをいじってます。相変わらずさっぱりだ。クエリーって何だヨ・・・(汗)普段からなんちゃってワード使いなのでホントにわからんです。演算なんて嫌いだっ

のはーもう夜中いい時間すぎる。寝なくては・・・ッ


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]