■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年07月19日(月) 帰還

限界に近いところにいます。音宮です。

お久しぶりです。しばらくギリギリで踏ん張ってまして、更に土曜から今日まで鎌倉に行っていました。組合のイベントで。しかも本日おなご祭が始まりました。明日から仕事です。た、倒れる・・・(汗)

鎌倉行けたのは嬉しかったのですが、旧跡が全然回れなくて、初体験地なのに鶴岡八幡宮にすら行けなかったです。頼朝とか大江広元のお墓にも行きたかった・・・!!また鎌倉行きたいであります。
いやもう全然時間的な余裕無。行けたのは江ノ島だけです。岩屋洞窟は強烈に『零〜紅い蝶』のラスト辺りの地下道っぽくて素敵でしたけど。あれは出る。忌人が出る・・・

しかし最も燃えたのは最後の最後で出た鎌倉歴史クイズ大河の『時宗』見ててよかたー。しかし執権の補佐役の名称が思い出せませんでした・・・「」までは思いついたのですが「」が出てこなかった。2時間後に思い出しました。遅。
それにしてもあれは大学の入試問題レベルのがいくつか入ってたぞう・・・ものごっつい選題だった・・・(汗)

参加者の中におネエ言葉のお兄様がいらして、とてーも素敵なお方なのですよこれが。呼び名は「くるみちゃん」でした。実際におネエ言葉の方にお会いしたのは初めてだったのですが、お喋り上手な方多いですよね。引きこもりで人見知りの身としてとても尊敬。

・・・・・・あ、頭が回ってない(汗)いやもう睡魔とおなご祭で、いつその場に崩れ落ちて寝込んでやろうかと思ってたですよ・・・では本日は早々に寝ますかね。おやすみなさいー


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]