■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年07月03日(土) 随分疲れた

この暑さ少しは何とかならんもんか。音宮です。

名古屋の夏は暑いと申しますが、最近は特にたまらんです。やはーり営業はこゆときも辛いであります。車がサウナに早変わり・・・

大ポカ。外回り途中に昼ご飯食べたファミレスで名刺入れ落としました。次長から預かってた客先の名刺が入ってたのに・・・(汗)しかも店から家の近い次長が取りに行ってくださるとのこと。な、なんということをしでかしたのだー(汗)至る所からぼろぼろと化けの皮がはがれてゆきます。元から被ってもいませんでしたけど。

労働組合の関係の打ち合わせで焼肉おごってもらってきましたー。集まったひとが結構ガンダム好きさんばっかで、思わず乗ってしまた・・・(汗)あたくしがわかるのはVガン以降なので、ファーストとかゼータとかはさっぱり聞いてるだけなのですけども。うん、引いてるひといらしたなあ。申し訳無。

あ、オールスターサカー引き分けですって?石川さんと田中(達)さんが活躍したってのは聞いたですけど。ゴンさんが楽しそ〜にお話してらっさるのはニュースで拝見。・・・でも今年は名波さんが出てらっさらないので楽しみ半減・・・来年は是非。

あーー休みだ。寝れる。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]