今度は酒のせいで頭痛です。音宮です。
ウーロン茶と思って飲んだのがウーロンハイで、5口くらいでしたけど頭痛。最近飲んでなかったからな・・・風邪だし(汗)
えーと、営業部の新歓していただきました。終電帰宅。とんでもないオヤジどもでありました。いやもう、突っ込む気も起こらない。レッドゾーン振り切ってます。・・・・・・ええ、うまく笑ってすましてますよ。例え部長が名前を正確に覚えてくれなくても・・・(涙)!!
小編成で2次会やっていただいたですが、1級ホテルのラウンジに初めて行ったです・・・!!ば、場違い(汗)しかも激しく咳き込んでしもて気使っていただいてしまいました。 けどすごい実のある話をお聞きしたー。あれ身についたらトップセールスだよ・・・!!
なんかですね、あんま遊んでないですー合コン経験ないですーて言ってたら頭から駄目出しされたんですけど。あ、あたくしの人生全否定されたようだ(汗)・・・・・・そんなにヲタク一筋はまずいですかねえ。いやまずいですけどもね。
明日から3連休をいただいたので、とりあえずは寝ます。寝まくります。オヤスミナサイ。
|