■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年05月05日(水) 落ち込んだー

イベントをサボタァジュしました・・・音宮です・・・(汗)

準備も万端、唯一の配布物だったポストカードものっそい真面目に作ったのに・・・体がついてゆきませんでした(汗)うわぁん楽しみだったのに・・・!!お会いしたい方もいらしたのに・・・うう、年を取ったものよのう

で、替えたトップは配布し損ねた配布ポストカードの柄であります。全部で6時間ほどかかったのに・・・(汗)いやそれだけ時間かけたから体もたなかったのだ。反省・・・

で、イベント行かず何をしていたかと申しますと、サイトのお引越し作業を。10日から1か月も家を空けますので、その前に済ませてしまおうということで。移行期間にもなりますし。無料サービスではなくなるので、ポップアップ広告は消えます(所々残るか)。ちょっと清々。

いやしかし、新サバのデータ整理中にうっかりまかり間違って基本フォルダを消去してしまって、大変慌てました。何とか復活してますが・・・何もないといいなあ(汗)

−−−−−−−−−−

えーと、新しい寝室はこちら。
http://www.md.ccnw.ne.jp/soundbed/

−−−−−−−−−−

リンクはって下さってる方々に連絡は試みておりますが、ここをご覧で届いてないなーという方(友人には連絡してないなあ・・・)は、ご変更下さると嬉しいです。ご面倒でしたらさっぱりカットしてくださいまし。

『薔薇』ファンディスクも手をつけました。み、ミニゲームが難しすぎて進めない(汗)パズル系は苦手であります。ああでも何とか金子だけは収集中。・・・・・・ふふ、ふふふふふ。

金子光伸、
そこへ直れ!!


て、言ってみたい。言ってみたい・・・!!(病気)


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]