■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年03月08日(月) 鑑賞は静かに

相変わらず指輪はよかたです。音宮です。

そろそろ見たい方は見てらっさると存じますのでペラペラゆきますが、やはり烽火リレーローハンあなたなら背負えます!!でつつーっと涙一筋流れ落ちる感動を覚えました。ぜっっったいDVDはエクステンディッドで買う!!むしろホームシアターで見たい。

ファラミは相変わらず要らない子オーラを全身から醸し出していて励ましてあげたくなりました。エオ妹と並ぶどどうも嫁の方が強く見えて仕方ないのは錯覚ですか。そうですか。レゴは王子すぎて隣の王様が霞んで見えました。あれはすごい。

しかし今回は開始直後からトイレに行きたなってしまいましてエピローグ辺りはまるで拷問でした(汗)戴冠式の後は早く席を立ちたい一心で何もセリフを覚えてない始末であります。腹の調子最悪だった前回よりトイレが近いなんて・・・(涙)

あと会話しまくりへぇーボタンを押しまくっていたガキ共!!見る気がないなら寝ろむしろ外へ出ろ、他人の邪魔だけはするなー(涙)!!一緒にいた親も注意しないところが終わってました。仲間3人で相当内心キレかけてましたよ・・・あたくしでも時折これぐらいは言うぞ!!

なんか百均でイベント用品をいろいろ買い込んでしまったのですが果たしてそれほどのことができるのかどうか。うあートウコ氏から来たネームの続きまだ描いてない(汗)が、頑張るしか。3月の参加証来たし・・・

地方の大学行ってた幼馴染が帰ってきまして、暇に任せて襲いに来ました。相変わらず元気なお子でした。片手で数えられる歳からの付き合いですが、未だにそのテンションがどこから沸いてくるのか不思議。分けて欲しい・・・

明日は歯医者の後友人とお食事でありまーす。楽しみっ


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]