■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年02月10日(火) ブロークンハート

おハダがくたびれています・・・音宮です・・・

バイトに行ったら、以前移動になった社員さんで最近お辞めになった方がパートで出戻りしてらした。大好きだったので素直に気持ちを伝えたのですが、「あんたもうすぐ辞めるでしょ」とつれなくされました。・・・ふ、振られたッ(涙)

近々ネット回線をケーブルに移行させるつもりで、一度ケーブル会社のひとにパソ子見てもらう予定なのですが、父親曰く「明日にでも来るかもしれん」とのこと。
・・・今入ってもらっては困ります(汗)ものの置き場の無い部屋どころかヲタク用品がそこここに散っていて大変恥ずかしいのですけれど!!この部屋片付けるにはおそらく1週間丸かかりだと踏んでいるのに・・・!!うわー何をどこに片付けるだ(汗)!!

22日に名古屋のイベント出ます。で、新刊出そうと思って就寝直前のいい感じにトリップできる時にネタを練っているのですが、どーーーーも生ぬるい。さぶいのは困るのであついのを書こうと思っても途端に暑苦しくて断念。いつもと趣向を変えたいのになあ。

さて・・・とりあえず書類の積み直しでもしよう・・・(しまえ)


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]