■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2004年01月07日(水) ちょっと前進

メールのリンク先を修正。特にメルアド部屋が酷かったです(汗)
もし利用された方いらしたらホントご迷惑おかけしてすみませんー
トップに一言フォームを。匿名投稿可能です。お気軽にどうぞ。
幻水絵倉庫に過去トップを1点。
SB絵倉庫にも過去トップを2点。いずれも懐かしや。


猫捜索が寝所で行われて光中断が痛かったです。音宮です。

やはー一昨日くらいから宅の猫ルカ様が脱走されましてね、ちーとも帰ってらっしゃらなかったのですが、何故か夜中に父親がルカ様の蚊の飛ぶような鳴き声を聞き分けて屋根裏にいることを突き止め、夜中にうちの部屋の押し入れ天井板を抜いて名を呼び、なおかつ『懐中電灯をよこせ』と叫んだもので、あたくし携帯のスポットライトを点けて渡して思いっきり寝てやりました。結局ルカ様は廊下の窓からご帰宅なさりまして、うちの部屋の騒動は半分無駄であります。
それにしてもいつ脱走したのか。子猫(といってももう大人)も寂しそうにしてましたもの。

本日ハガキが来まして、『白鳥の湖』名古屋公演に学生券で行けることになりました。やたー生白鳥ー!!そしてプリッチュ萌えー!!バレエダンスを実際に見るのもはじめてなので、楽しんでこようと思います。10日後です☆

さっき友人に指摘されて気付いたのですが、サイト内のメールのリンクがいくつか旧coolのままになってたのですね。何と言うことか全く気付かず・・・(汗)
更にメールを頂いてたのにチェックを怠っていて気付かなかったパターンもありまして、おのれのボケ加減に頭を抱えるばかりです。もしこれで影響を受けられた方には地面に額を擦りつけてお詫び申し上げるしかありません。すみませんすみませんー!!

ええっと、いい加減申し訳なくなっていた一馬君にご退出願いまして、有言不実行笛強化週間を名実共に終わりにしたいと思います。これからは不言実行でゆきたいですね。気が付いたら更新されているパターンで。ごめんなさい一馬(汗)

そして代わりにひとことフォームを付けて見ようと思います。身内の方もはじめて様も、音宮に鋭利な包丁を突き立てるもよし、暖かな言葉で包んでくださるもよし、どうぞご利用くださいまし。結構自分用だったりもする・・・(汗)

明日は久々の1日お休み〜何するかな〜・・・部屋の片付けかな〜・・・(汗)


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]