寒くて指がかじかみます。音宮です。
今からこんなで真冬はどーすんだと自分でも思うのですが、ホントに今から指がかじかんでます。冬になるといつもこうです。携帯メールの速度もガタ落ち・・・くっ。
学校へ行ったので、再び卒論用の本をごそっと借りてきました。ホントは新しい雑誌をばさばさっと借りたかったのですが、うちの学校の図書館しょぼいので欲しい雑誌は尽くないのですねー。仕方ないのでホント近い内に大きな図書館行かなくては・・・(汗) それにしてもこんな枕にできて角でひとを昏倒させられそうな本をそうそう読めるものか。あたくしの集中力が追いつかないに決まっているー!!
イスラエルフィルのチケット入手できました。が、 とんでもない席でした・・・(涙) トロンボーンが見えぬですよ!!あたくしは指揮者さんのお顔はいいのよ(失礼)!!金管を見せてー!!
さて。本を読みつつ布団に入りますかー。
|