自分のセンスの単調さに涙中・・・音宮です・・・
昨日のMIDIの続きを打っているのはよいのですが、何故に見事なマーチが出来上がるのだ(涙)!!そりゃマーチは『スタンダードな吹奏楽曲』と言えるでしょうけども、あたくしはどっちかというと序曲的なのが作りたかったのよシーゲートみたいな!!・・・いやシーゲートは高望みーてものですけどもね初挑戦としては(汗) 途中まではマーチくさい普通の曲と思えましたのに、ネタが切れてトリオ打ち始めたらすっかりマーチ化。くうっ、悔しい・・・(涙)
金管ひいきの身としては、金管ばかりがよいところ持っていかないように気を付け気を付け打っていたら、今度は金管の出番がなくなりかけてます。自分だったら吹きたくないとまで思ってます。特に何なのこのトランペットの出番の少なさ(涙)!!ボーンはロングトーンと拍打ちだけだし!!木管はメロディーも裏メロも持ってくし!!友人Nさんお姉さん、アドバイス下さい(平伏)←オイ まあ、マーチだったらラストで金管が生き絶えそうになるくらいこき使われるハズなので、そこで何とか・・・って、この曲スデにマーチなのか(汗)!!
本日は友人宅にお邪魔してプリッチュ祭〜。12話で友人は皆ふぁきあひいいね!!と仰るようになりました。すごいや12話。それにしても身内は王子というものに対して偏見があって面白いです。また見てねー!!
そしてその友人宅に手持ちの八犬伝をどっさり置いてきました。ここしばらく読み返し中でしたが、やはりよいですねー八犬伝。現八さん大好き。最初は信乃さん信乃さん言ってたのになー(汗)
ところで、『TWIN・地球』てどのくらいメジャーなのかしら(苦笑)?
てゆーか、いい加減卒論やれ自分。
|