■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2003年07月20日(日) プリッチュ三昧

ご立腹中。音宮です。

ついさっき母親にプリッチュ録画するためにあえてゴーカに買ったビデオを少林サカーの録画に使われてしまいものごっつい腹を立てているところです。わざわざひとのテープに入れやがって!!しかも標準録画しやがって!!プリッチュのためのテープが汚された(涙)!!・・・あ、いや少林サカーは全く別の次元で好きなワケです。プリッチュは更に別の次元で好きなのです。混ぜてはいけない。

その上シワ加工のシャツにアイロンかけられました。わざわざひねって洗濯出したのに(涙)!!チクショー加工取れてたら弁償してもらうぞ!!

今日は地元の教採試験の日でした。友人とか受けにいってたみたいですがあたくしは申し込みでヘマしたのでへろへろとピアノ弾いたりネットしたりバイト行ったりしてました。試験受けた方お疲れ様でしたー。

地元でプリッチュ卵の章放映が終わりました。あの最終回を待ってたのよー!!見てから他に考えてたことが全部吹っ飛んでプリッチュ一色になっています。むしろふぁきあ一色。赤と青足して2で割ったらふぁきあになることに気付いてから愛しさ250%アップです。青の豪腕と不器用と頑固と男気と間抜けと片手剣だか両手剣だかわからない名剣に、赤のダンスと技と柔軟性と黒さと知性を足す。天然のひとに癒されるとこも赤か。たまりません。

しかし何度見直してもぐっときます卵の章最終回。半分は音楽のせいだと思ってますが(汗)話も大好きです。この話を予備知識ゼロで冬コミの夜ホテルにて隣に友人が就寝中鼻水すするのをこらえつつ大泣きで見ていた音宮の心情をどなたか察していただきたい。おかげでチャイコフスキの白鳥の湖情景を聴くと涙が出る体質になりそうです。元から好きでしたけど。

プリッチュのおかげでクラシックを見直しました。こう言うと偉そうで何なのですが(汗) 知らない曲に触れられたのは勿論、今まで知ってた曲の新しい聴き方を学んだと申しますか。そんなワケで今クラシック漁ってます。MIDIとかCDとか。やはりオーケストラのMIDIは限られてるのでCDでないと聴きたい曲が見つからないのが少し残念ですが。一番聴きたいのは『シェラザード』。こんな素敵な曲だとは知りませんでした。あと『ローエングリン』と
プロコフィエフの『ロミオとジュリエット』。CD欲しいよう・・・

久々に現れておいてプリッチュな話に終始する。なんてこと。あああしかしあたくしこれからまずレポートの締め切りがありますのでちょっくら行ってきますです。すみませんー


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]