管理人部屋に10月のイベント予定をー。
考えるのも嫌んなってきます。音宮です。 本日は学科の卒論中間発表会がありまして、あたくし来年書かねばなので見に行ってきたのですよ本来お休みな日なのに。
も、ダメそ・・・・・・(倒)
目の前でがっつり先生に評されちゃうので凹みそです・・・学科中で辛口教員トップ1と2と思われる先生に主査と副査につかれた先輩がボロクソ言われてたらしくてあたくしも今からびくびくであります。たくさん見て勉強しよか思いましたけどまだまだこれからーてとこで帰ってきてしまいました。怖すぎるヨ・・・ そして近世文書の演習の授業の予習じみたことするのですがみみず字相変わらず読めません。割り箸袋に印刷されてる『御手茂登』くらいしか判別できませぬ。読めりゃ楽しいのですがこりゃ無理だ☆ほっほっほ読める方教えてくださいまし〜
あ。すっかり忘れていたのですが明日音宮は家におりません。 いなくたって別にどーということもありませんがまあ・・・あははー。 運悪く音宮にご用のできてしまった方は少々お待ちくださいです。
なんだこりゃ・・・がっこのことばっかじゃん・・・(汗)
■■■■■■■■■■
不覚。うっかり『陰陽師』見てしまいました。 いや・・・ひとりでめさくさ突っ込みながら見てました・・・下手すると卒論に関係するのであれ完璧に突っ込めるようになりたいです。 あ、ほもくさいとかどーとかゆーの別にしましてね☆真田広之すげえな・・・いつ見ても・・・(汗)『八犬伝』の映画見たくなってきます。若かりし頃のふともも☆ あああー博雅様の叔父様はもう逝ってるかなー(計算中)あれっ逝ってない・・・?左遷中!?あわわわわ調べなくては(逃走)
|