■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2002年08月14日(水) ありゃ

カウンタが落ちてるようですね。復帰するまでゆくりと待つことに致しましょうか。しかし飛んでたらどうしよう・・・(どきどき)

日焼け跡、皮がべろべろとめくれています。めくらないように気つけてたんですけどね・・・いやしかし哀しくなりますねこれは。戻るかしら・・・

皆様お盆ですね。祖霊様を迎えて祀ってますか。あたくしは放り出して寝ています。昨年亡くなった祖父が祟って怒りそうです。バチアタリです。送り火くらい立ち会うべきか。ごめんなさい祖霊様。しかしお盆に墓参りとゆーのはちょっとズレてんじゃあないのかなとか感じてしまうのは勉強不足ですか。いや・・・お盆てのは普段お墓にいる祖霊様を家にお迎えするもんだと思ってるので・・・祖霊様を家にお迎えしててお墓にいない間にお墓をキレイにしておくということですか。何だろうそこんとこ先生から聞いた気がしてならないにゃぁ。はっきりしなくて気持ち悪い・・・

さてさて原稿原稿。改装もしたくてたまらぬですが日曜まで原稿に漬かってきます。行ってきますー。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]