■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2002年07月09日(火) 夏コミ

あたくしこれで生きてるって言えるのかしら。
どーも。暑さと相まってダレています。音宮です。木曜にテストをひとつ抱えつつも何もやっていないので危険です。それよか明日台風に巻き込まれるかもしれぬというのに学校で就職ガイダンスがあって行かなくてはで危険です。頼むよう・・・風出てきたよう・・・
夏コミ、音宮は1日目2日目と行くつもりだったのですけども、友人方がみーんな1日目で帰っちゃうよ〜☆なんて仰るので、小心者音宮はふんばりきれませんでした・・・1日目で帰ります・・・(涙)大都会で、ひとりでお泊まりして、ひとりで会場行くなんて、そんなオトナなことはあたくし無理です(涙)!!赤青はオンリーに賭けることに致しました。と言っても幻水3できないあたくしがどこまでついてゆけるかアレですけどもねー。へへ。いいさ。赤27青26時代の妄想で生きてやる。
1日目行くのは、改装に向けて食指を伸ばしておくためだとでも言い訳考えておこうかしらー。待ってろA−!!ふはははは!!
ともかく明日学校行かないと足が!!足が全部駄目になっちゃうかもなのです!!台風・・・生きていられるかなぁあたくし・・・


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]