緒を切らすのはあたくしよりサイトに来て下さる方のハズですが。 本日ははっきり申しまして愚痴日記になりますので、不快になりたくないお方はウインドウを閉じましょう。ある種の主張文のハズなのですけども。
いやもうこう毎日バイトでアレーな話題ばかりというのもアレなのですけども、最近の音宮には最早それしか。そういうことですのでここはひとつ『あたくしの日記なのよ!!』と悪い意味で開き直り徒然してみようかと。いやそのえっと。耐えられないお方はお飛ばし下さいませ。
あたくし若者不信に陥りそうです・・・最近の若者てこうまで堕ちましたか。そう申しますと「お前はどうなんじゃ」と言われそうですけれども、すみっこサイトの駄日記で寂しく自己主張する分には支障ないくらいなのではーと少々自惚れつつ話を進めたいと。騎士界は大人なおねえさまばかりなので不信になることなんかありません!!オフの生活で感じた理想と現実の格差にちょっと愕然です・・・ いや単にバイトの新人の態度にお腹立ちなだけなのですけれども(汗)あたくし礼儀というもの常々重視するように心がけてるのですよ。それって普通のことですよね。けれどもあたくしはしょっちゅう失敗します。口調にしろちょっとした仕草にしろ、礼儀をわきまえてれば軽視されることもないし、不快になることもありませんよね。へりくだり人生なあたくしから申しますと、入って1ヶ月も経たぬうちから物知り顔であたくしがトレーナーとして付いてた新人君に、自分の受け持つべき客を待たせてまで注意するってのはどうかと思うのですけれども。しかも注意の中に「お客様優先で」とかいう言葉があったのですけれども。そのひとが持ち場に戻ったあとあたくしが「ハッ!!」と息吐いたのを横にいた新人君は気付いたかどうか。
そのひとにとってはできているつもりでも、ハタから見ると全然てことありますよね。あたくし過去それで痛い目見ているのでそれ以来へりくだって生きてるのですけども、今回ばかりは自惚れてみたいと思います。一度一喝してみたい。つか背中のド真ん中に足跡残る感じで蹴倒してみたい。・・・のですけれど、あたくし人前だと矛先がこんにゃくになりますので痛くもかゆくも・・・(涙)お人よし音宮に「ムカツク」なる言葉を使わせた彼に平手打ちを贈りたいー。あたくし嫌いなので普段使わないのですムカツクてコトバ。
ああちょっと暴れるコトバ吐かせて頂いたら落ち着きました。肝っ玉小さいミゾカス的サイト管理人のタワゴトでした。失礼致しましたー。
|