■ SB RECORD ROOM ■

更新履歴のハズですが悪辣日記と化す可能性大です。
人間として怠惰はどこまで進行するのかテストケース。

2002年04月14日(日) 寝たい

それだけです。

教科書資金まで騎士とWA3rdに貢いでしまったので教科書買えない音宮さんです。ひとに聞いてみると教科書というものは一冊2000円以上するものという感覚が普通のようですが、あたくしあわよくば今期教科書買わないで済ますつもりでした・・・実際6000円くらいかかりそうー。ひとにによっては5万くらいかかる方もいらっしゃるそうですね。ケタひとつ下がっても今のあたくしには手が出ません。どんだけ資金難やねん・・・
高校の時好きだったジュニア小説を読み返してみたのですが、恐ろしくジモティーなお話で大笑いでした。ご存知でしょうか『五霊闘士オーキ伝』。あの作家さんの文章に感動してその後結構買ってたりします。この話舞台が三重県四日市市なのですよね。で、時折登場人物が名古屋に来たり。何と申しますか「近鉄富田駅」とか「五十鈴川駅」とかとてもローカルな(笑)。五十鈴川駅は伊勢神宮行く時に使いますけども。しかもストーリー後半には赤い青年将軍と青い青年将軍が闘っていたりします!!見直してみて何となく笑いが込み上げてくるのが止められなかったのですが変ですかあたくし。言うまでもありませんかやっぱり。
実は今日友人様の所属する楽団の定演行ってきましたが。やはーり生は違いますね!!社会人の方の多い楽団てのは勉強になります。あートリハダ立った。またゆきたいですよ。


 前回  目次  次回



真都 [ MAIL ] [ HOME ]