育児日記
DiaryINDEX|past|will
| 2012年10月30日(火) |
玉子焼き 作って食べておく |
今日は ママの バイトが決まって 来週月曜日から 行く事になったので yuhiに 土曜日もいくから 父さんも仕事でいないときには お昼ごはん 何か買っておいてあげるからね! って言う話をしてると yuhiが 「その時は 玉子焼きでも 作って 食べとくよ!」 ・・と言ってくれた(*^ー^*)
父さんでも 作るなんて 言った事ないし 作ってくれたことなんて皆無だし(´-ω-`)
yuhi えらいぞ!! ま〜なにか 買っておくか 作っておくようにするけど その心意気! ママは うれしいわ〜vv(*^ー^*)
ま〜yuhiに 負担が かかるのは わかってるので なるべく 負担をかけないように 頑張るつもりだけど(通常 3時頃には 帰ってこれる予定にはしてるんだけどね(*^-')b) 気をつけて おかなくっちゃね(*^-')b
|