育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年09月24日(月) お友達とゲーセン・・残念

昨日運動会の帰りに yuhiのお友達が 花火大会連れて行ったときに 子供同士 勝手に言ってた ゲーセンにいつか遊びにいきたいね!って言う 約束?!を 今日連れて行って!!って 急に言い出し お母さんと連絡とらないと 勝手には 連れて行けない!って 言ってたけど お友達のお母さんから telかかってきて お願いします!とのことだったから 連れて行く予定にしてた(・・・ってか 勝手に言ってただけのことを 約束したじゃん!って かんじで それも 両方の親がいくのではなく 初めから 友達の親は 仕事でこれないのをわかってて 連れて行って!と 頼んでくる お友達は 結構 色々と ずーずーしいきらいがあるのよね・・いつも・・・(´-ω-`) )
・・でも
運動会前日 熱で 休んでた かなちゃんは 運動会当日は 大丈夫だったみたいで きてたけど 無理したんだろうね・・ 今日も熱が 出てしまって いけなくなりました!とのことで 連絡入ってきた。

・・・なので yuhiと2人で 行って yuhiは ゲーセンする気満々だったから 友達が今度しよう!って 言った時用に 少し残してあと 運動会のご褒美として ママからもらった2千円で LBXのプラモデルかって 500円分ゲーセンで遊んだ(^^)


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加