育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年08月29日(水) フェアリーテール映画

今日は アニメを毎週見ているフェアリーテール の映画を見に行った(^^)
天神に見に行ったので 久々ママの見たいお店にも ちょろっと寄った・・けど 欲しいものはなくて残念r(^ω^*)))

帰りに キハチのソフトクリームを 三越で食べて帰ろう!!って 寄ったら ( ´・д・)エェェ!! なくなって 別のお店が入ってたr(^ω^*)))

・・でも そこのソフトクリームも美味しそうだったから そこで 食べてきたんだけど ママは ソフトクリームで yuhiは フワフワかき氷?!を頼み 味見しあいながら食べた(^ー^* )フフ♪
美味しかったけど yuhiは 次回 カキ氷のほう頼むんだったら 半分でいいから 2人で1個とろう!!って 言ってた(*^ー^*)

あと少しで 夏休みも終わるけど yuhiは 宿題 まだ ほとんどしてないΣ( ̄□ ̄;)
・・でも ほとんどママは宿題しなさい!とは 言わなかったけど 昨日は さすがに 最後にもう1回だけ 言ってあげる!って 言って 宿題しないとやばいよと 言ってあげたんだけど 結局 したのは漢字1ページのみr(^ω^*)))
も〜いいわ〜とりあえず 31日までは 何も言わないようにしよう・・
する気がないのではなく ちょっとは やらないといけないと分かってはいるみたいだけど それから先が 実行できない(-ω-;)ウーン
焦ってはいるんだろうけど 焦ってるなら 普通するやろ〜って おもうけど しないのよね・・(´-ω-`)
31日まで 様子見て 1・2(土日)は 言うべきか?!どうするかな〜 も〜黙っている方が きついんだけど yuhiのためにならないし・・でも していかないと 困るだろうし・・
・・・ったく 困ったちゃんε=(・o・*) フゥ 


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加