育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年07月05日(木) 今日も星座

今日は お友達とは約束してないけど 星座をまた見に行った(^^)
雲の切れ目もあったので 何個かの星がみえて 位置を 星座速見表見ながら あれは ○○かな?! とか言いながら 星座観察した(*^ー^*)

星座を見に行くために 夕食早く食べ(テニスの日だったので 7時半に帰ってきて 夕食用意して だったのだけど yuhiも 見に行くために ま〜なんとか 頑張って食べたし お風呂も いつも ネムネムになって 八つ当たり始まるけど 今日は全くなしで(朝学校に 行く前に 今日はちょっと バトルあったんだけどねr(^ω^*)))  久々 穏やかに 寝るまで 過ごせてよかったわ〜(*^ー^*)  


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加