育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は 合気道の試験だったのに 来週と思い込んでたママは 正座すると ちょっと足が痛いので 中に入って見学せず 駐車場で車の中で待ってることにしたんだけど 終わってyuhiが出てきたときに 今日試験だったよ!!と ( ´・д・)エェェ!! いつもは 試験会場があって そこで みるんだけど 今回は 試験会場が押さえられなかったらしく いつもの 道場で することになってて ママは 来週とばかり思ってたものだから 残念 見逃してしまった(´;ω;`)
足が痛くても 見にいってれば よかった〜 ごめん yuhi (´;ω;`)
・・・でも がんばったらしいので ご褒美にカード1ッパック買って!!って 言ってたから 明日買いに行こうかな〜(^^)
なんか 予定を 把握してなかったなんて 気が緩みすぎだな・・(´-ω-`)
|