育児日記
DiaryINDEXpastwill


2012年04月15日(日) かしいかえん

今日は 午前中 テニスの振り替えに行って その後 遊びに行こうと言ったものの 父さんどこにいけばいいか?!って ずっと言うから ママが提案して 東平尾公園に行こう!と 言った。
・・・で、昼食後 行ったんだけど 駐車場が多くて 入れない(´-ω-`)
・・で、
もう1度駐車場に入れないか まわってみたけど 入れないので 諦めて帰ろうとしたr(^ω^*)))
・・で、カブトの森公園に行こう!と言うので 何も無いし グローブとか 遊び道具持って来てなかったから 違う所にしよう!と 提案
・・・で、かしいかえんは?!と 言うと 遊園地は 父さん好きではないので 初め 聞かなかった振りしてた(´-ω-`)
・・・で、もう1回 かしいかえん!って 言うと 好きじゃないから 行きたくないというので 父さんが行きたいか行きたくないか ・・じゃなくて 子供が喜ぶかどうかじゃない?! ってママが言うと 黙ってた。
・・・なので いく気ないのだと 思って ボウリングとか行ったら?! と 別の提案してみた。

・・ら、
もう1度公園に行って見る。
・・と もう1度 帰りかけたのを引き返し 公園に行って見た ・・・が、やっぱり 駐車場が開いてなくて 入れない(´-ω-`)

・・・で、父さん じゃーかしいかえんいこうか!と 投げやりないいかただったΣ( ̄□ ̄;)

・・・でも ママは その言い方は 聞かなかったことにして yuhiが 楽しめればいいからと yuhiと 楽しく話してた(^^)

・・・で、着くと yuhiは 久々の遊園地で 大喜び(^^)
この土地にきて 父さんは 確かに 忙しい?!けど 泊まりの旅行は1度だけ(宝塚関連は別(笑))その他も 近場ばかりで あそんだ〜!!って ほどのところは ほとんど行ってない(´-ω-`)
・・なので yuhiは 遊園地おおはしゃぎで 楽しんだ(^^)
さすがに ヒーローのショーがあってたけど チラッと見ただけで 興味なくなったみたい(^^)

乗り物は ジェットコースター・スカイサイクリング・ゴーカート・回るブランコ・トランポリンの5種のったんだけど トランポリンは 気に入ったみたいで(5分で200円だったし(^^))もう1度乗ってた(^^)

ま〜そんなに 大きい遊園地ではないから ちょうど 手ごろに楽しむには よかったみたい(^ー^* )フフ♪
・・で、今日は 宿題をして行ってなかったけど ママも何も言わずにいたし 遊園地で 楽しんでyuhiも 気分爽快で 帰ってからすぐにはしなかったけど 夕食後自分からしてた(^^)v
・・・で、 お風呂上がって 寝る準備して 昨夜もなんだけど 1人で寝るのを なれないといけない!!と言って ママと別の部屋(タンスばっかり置いてる部屋)で 布団1枚敷けば 横幅は終わり!!って感じなんだけど そこで ちょっこりとねた(^^)

今日は ほとんど八つ当たりも無く 寝る前にも チャレンジまで2日間分だけど やって寝たし なんだか 今日は とっても えらいぞ!! yuhi(^^)
毎日 そんなふうに スムーズにことが運べばいいんだけどね〜(*^ー^*)
今日は yuhiも 楽しくて 充実してたんだね(*^-')b


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加