育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日は yuhiの BDプレゼントのチケットは 肩たたき券で(^^)遊びながら 結構10分くらい たたいたり揉んだり yuhiなりに 沢山してくれた(*^ー^*) ま〜最後の方は ママをドラムに見立てて ポコポコパーン!!とか パチパチジャーンとか 色々してたけどね(笑)
・・・で、 今日は 父さんが この日記をこっそりよんだのか?!(読むなヽ(#`Д´)ノ) 誕生日には ほとんど何もしない 父さんが (ま〜日にちは過ぎてるけどr(^ω^*))) ご飯を食べに行こうと言って(珍しい)おまぜご飯(ひつまぶしみたいなもの)を食べにつれてった。
yuhiは お友達と お昼から ずっと 遊んでたんだけど 朝からも ずっと 宿題も何もせず あそんでたな〜 春休み中の宿題おわるのであろうか?!(ま〜新学期 持って行く必要は無いんだけど yuhiには あえて 知ってるか知らないかは 知らないけど 言ってない) 春休みもあと4日間だしね〜r(^ω^*)))
|