2015年02月06日(金) FEZ二次「灰色の世界に子猫の祝福を」7うp

今年ももう既に12分の1が経過しました! うちの赤子も風邪ひとつひくことなく3カ月に突入しました! えあですこんにちは!
寝てぐずってミルク飲んで寝るだけだった赤子も、寝てぐずって笑ってミルク飲んで寝るだけの赤子に進化しつつあります。徐々に表情が出て来て可愛さ加速する赤子にお母さんのときめきはとどまる所を知りません。

育児は想像以上に大変です。
ぐずりも多分世間一般より少なく、比較的イージーモードであるようだった赤子が先日、いきなりミルク(哺乳瓶?)を嫌がり始めるという事案が発生しました。
えええええ? あんなにごはん好きだったじゃない。急に何故。
3か月頃からはそんな事も稀によくあるのだとグーグル先生は仰っていましたが、ミルクを飲んでくれないというのは大ごとです。飢えたらどうしよう!
大いに困惑し、赤子も親も泣きながらミルクを無理矢理飲ませる日々を暫く過ごしましたが、何だかいつの間にかまた再び普通に飲んでくれるようになりました。まだちょっとえり好みするけど。
色々な方法を手探りで探しながら今後も育児頑張ります!



さて、本年初の更新を行いました。ふぇz二次です。
後半は完結まで一気に更新!と予告していましたがすみません、また途中で一回切ります。その後は一括で更新したいなあ……!
多分3回くらい?だと思います。一瞬ですみませんがお付き合い頂けましたら幸いです。

2007年02月06日(火) めいぽブログ作成
2002年02月06日(水) 私もしかしたら方向音痴かもしれません
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加