2014年06月07日(土) ふぇz二次「灰色の世界に子猫の祝福を」1うp

子猫シリーズ新章の連載を開始しました。えあですこんにちは。

最終章です。今回は本作最大、っていうか唯一伏せられていた部分、クォークの過去に迫ります。
彼が抱える過去とは? 最大の傷にどう立ち向かっていくのか?
これまで地道にヤンデレ認定を受けつつあった彼の病みっぷりに乞うご期待(ぇ
そんな内容……かもしれません。

この作品はミナ主人公と見せかけて真の主人公は実はクォークだったりするようです。
キャラの成長という点で言うと、ミナよりも余程クォークの方が変化している部分は大きかったりします。
とか言いつつ私自身、あんまり成長物って書く作者ではないので、成長してるから主人公・してないから非主人公って事も一概には言えないんですけれども。


とりあえず週一ペースで前半……5話くらい?をうpしていきます。少しインターバルを挟んで後半もうpしていきます。しばしのお付き合いの程を宜しくお願い致します。



***



妊娠お祝いコメントありがとうございました!
やっぱり胎動であろうこしょばゆい動きに励まされつつえあさんがんばります!



・おめでとうございます!(゚∀゚)

ありがとうございます!\ゲンキナコヲウムヨー/

終わったと思ってたつわりがなんか症状を変えてぶり返して来た?今日この頃ですが頑張ります。ただの体調不良だろうか……謎。



レス不要で下さった皆様もありがとうございました。
レス不要……との事でしたが、ひとつどうしてもれすをせざるおえないコメントが……!!










・だが、妊婦のきょぬーは母乳育児でひんぬーに戻ります……。むしろ前よりひんぬーになりました。










むしろ前よりひんぬーになりました。

むしろ前よりひんぬーになりました。

むしろ前よりひんぬーになりました。











!?!?










戻るとは聞いてましたが……これは困る! えぐれる!!

2003年06月07日(土) ステーキ素敵ィ!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加