2010年07月13日(火) 短編「彼女の悲しき日常」Up

お勧めできませんってちゃんと書きましたからね私。えあですこんにちは。
前回の予告通り意気揚々と公開しましたがお勧めできません。大事なことなので2度言いました。
苦情は受け付けません^^ω

ちょっといい話系やらなんともいえない系統やらがなにもかも一緒くたになっているのでそろそろ整理した方がいいのかもと思い始めないこともありません最近の短編ページです。
まあまだ他所様に比べれば多分少ない方ですからいいっちゃいいのですが、そのうち考えます。
お初の方にいきなり1本目で読まれるとばつが悪い作品が増えてきましたしね。
隔離しませんと。



***



第261回、脱☆清純派アイドルえあさんのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。
18歳って大人と子供の境目の微妙な年齢です、ね。



面白かったですーv

勇者様Lv100!(多分)へのご感想有難うございました〜!
楽しんでいただけて嬉しいです。



・ご感想フォームから人狼二次にご感想を下さった方

まとめサイトからようこそいらっしゃいました〜!
小説内の台詞やシチュエーションはたまに村で本当に言った/やったものを使ったりもしているものだったりも致しまして村では場合によってはもっとやtt……何でもありません。
是非是非お友達を人狼に引きずり込んでください!



・ご感想フォームから勇者様Lv100!にご感想を下さった方

読んでくださいまして有難うございました。
前にもご感想を頂いたのにお返事してなくて申し訳ありません!
私も続編がある話だとは思っていませんでしt(ry

2008年07月13日(日) ボイスチャット
2007年07月13日(金) ひぐらしました
2003年07月13日(日) 電撃の短編……
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加