2010年02月19日(金) 警察のお世話になりました

タイトルとは全然関係ないのですが、キーボードのキーの文字がはげてきてしまい、タッチタイピングが出来るわけでもないえあさんとしては大変困る事態になってきましたので油性マジックで書き足してしまいました。えあですこんにちは。
IとOとNとMがへたくそな手書きでなんだか温かみのあるキーボードに大変身!



さて、えあさんが道端をテクテク歩いておりますと、目の前に紙切れが落ちていたので拾ってみたら万札でした。万札が2枚も。なんぞこれ。
天の神様が貧しいえあさんに恵んでくださったのねとちょっと思いたかったですが、えあさんはよい子なのでちゃんと交番に届けてきました。
交番に行ったらおまわりさんがいなかったので備え付けの電話でおまわりさんを呼び出しました。ゴルァポリ公さっさとでてこいやー。

寒空の下待っておりますと、おまわりさんが来る前に主婦っぽい方が現れました。
もしや落とした方かなと思いきや、お金を拾ったとのこと。
しかもよくよく聞いてみると、私と同じように道端で生で落ちていたものを拾ったとおっしゃいます。おおぅ。
続いてやはり同じような状況のサラリーマンの方も現れてなんだか凄い事態に。いくらばらまいたんだこの人。

やがておまわりさんが現れて書類を書いてお届けしてきました。
3ヶ月持ち主が現れなかったらもらえるんだって! わあわあ!
3ヵ月後が楽しみだ!落とし主がちゃんと現れるといいですね!(´∀`*)



***



第250回、所でちょっと前に頂いていたコメントへのレスを忘れていたのですが、べ、別に耳が痛くて意図的に無視したんじゃないんだからね! ちょっと忘れただけなんだからね! のコーナー。略してお手紙ありがとうのコーナー。
……ごめんなさい。



知ってるかい?食物を摂取すると恒常的に重量が重くなるんだぜ・・・?

うちの体重計の話題へ頂いたコメントのようですがなんのことやらさっぱりです!
さっぱりです!
さっぱりでうあああああああん!



バンアレン帯デー過ぎるとチョコの安売りが始まるので嬉しいですね

なんか凄い誤字は大人らしくスルーして嬉しいですね(´∀`*)
賞味期限が近いわけでもないのに半額くらいになっているのが大変楽しいです。こんなときでないとお高いチョコなんて食べる機会がありません。

2009年02月19日(木) 恋愛・人生「スベシ!」診断
2006年02月19日(日) 退院
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加