2006年04月16日(日) 更新が人狼関係ばっか

最近のというか今年の更新がほぼ全部人狼関係ですよ。えあですこんにちは。
何やら噂によると伊集院光か誰かがラジオで人狼の話題を出したらしくて、今人狼に初心者が多い?らしいです。特にC国(というサーバ)は大変らしい……C国滅多にいかないからわかんないけど。

まとめサイトに置くには随分な容量になってきてしまった過去村の感想を先日ほーむぺえじの方に移動しておいたんですが、ついでに人狼仲間を増やすために「人狼BBSってナニ?」みたいなページを作っておこうかなあ、とか考えてみたり。いやまとめサイトにリンク貼っとく方がよっぽど分かりやすいと思うけど。
人狼面白いですよ人狼。はまる人は廃人になるほどはまる。

ということで4/9にヨアヒム絵、4/15にまとめサイトローカル(過去村感想)、4/16にジムゾン絵Up。
神父は↓でレス打たせてもらいますが、リクエスト貰ったので描いてみましたw(他のトップ絵リクは!?w)
初描きキャラだと結構ありがちなんですが、どこがおかしいのか全く分かんないのに何か変。何だろ……?

しかしだんだんマウス絵に慣れてきましたよ私。慣れると結構楽かも……あああ、ペンタブ欲しい!



***



第120回、果たし状は確かに受け取った!のコーナー。略してお手紙有り難う!のコーナー。
「大切なお話があります。放課後屋上まで来てください by M」純粋な青少年の諸君、そんなお手紙が下駄箱の中に入っていてものこのこと顔を出してはいけません。それは果たし状です。一人でひょっこりと屋上の入り口をくぐった途端、物陰から3人掛かりくらいで鉄パイプで後頭部に打撃を加えられる事でしょう。名前も明確に明かさず人気の無い所に呼び出そうという姑息な手管からそんな魂胆は明白です。しかしあなたが「脅しに屈していたら俺の名が廃るッ!逃げ出すわけにはいかんッ!」などという無駄な男気に溢れたアホなら仕方ありません。武器を携帯して突撃することをお勧めします。武器の例と致しましては華道部でこっそり借りてきた剣山などがふさわしいでしょう。バタフライナイフ等を用意してももし先生に見つかってしまったら決闘場は職員室です。カッターナイフならばある程度言い訳が効くかもしれませんが最近の中高生はおっかないと先生は誤解しているかもしれません。やっぱり決闘場が職員室になる可能性があります。しかしながら剣山ならばその点大丈夫「俺、華道部に入ろうかと」その一言で回避出来、しかも先生への心証アップに繋がるかもしれません。しかしあなたの素行が極めつけに悪い場合はその言い訳でも怪しまれるかもしれません。その場合はこう言いましょう「剣山なんか喧嘩に使う馬鹿がどこにいるんだよ!格好悪りぃ!しかも役立たねえよ!」一発KOです。尚、幾多の試練を掻い潜り無事に屋上の対戦場に辿り着いたとしても注意が必要です。あなたの武器は剣山です。前述の通り役立たず、多分鉄パイプには太刀打ち出来ません。懐に入り込んで殴り付ければまあなんとかダメージを与えられそうですがその前にしこたまボコられて屋上からポイです。ああいやさすがに相手もネンショーに入りたくは無いでしょうから入り口に鍵かけて放置って所でしょうか。意味ないですね。意味ないです。やっぱり行かない方がいいですよ。



・昨日の日記見て信じ込んで焦っていたのは私だけだろうか・・・今日の日記見て今までに無い位に安心した自分が;;

エイプリルフール日記へのコメント。うひゃあー。ごめんなさあいっ!ご心配有り難う御座います!
真実味のありすぎる嘘はいけないね、皆!(爽)



・日記にブックマークしてたからマジでアセりました……あ〜よかったw

こちらもエイプリルフール日記への。えへえへ。てれてれ(何)
閉鎖はとりあえず今の所は考えてないですー。よっぽどのことがない限り、このままズルズルとなんとなく運営し続ける事かと思われます。
……それもまた……。



・読んだよ申告から今日の一句まで何でも送信ぷりィず

デフォ文有り難う御座いますwww
そだ。今度デフォ文を「えあさん愛してるぅ♪」にでも書き換えておくかな。くすくす。ワンクリックで愛を送れるとなれば優しい皆さんは今まで以上に押してくれることでしょう。そしてえあさんは愛の言葉を囁かれウハウハ。
……すてき(*´Д`)



・次は是非ジムゾンさんを……(殴)。ついでに、トップ更新履歴の「えあの小部屋」へのリンクが間違ってますよ。「http://air.rulez.jp/load/index.htm」ではなく「http://air.rulez.jp/lord/index.htm」みたいです。あっ、これからも頑張って下さい。

描いてみましたよ!(笑)そしてご指摘有り難う御座います。助かります。
神父は私も二回ほどプレイした事がありますがなんかこう……掴み所がないですね奴は(ぇー)絵を描くに当たってもキャラが掴みきれてないっちゅーか。
RP的には特徴出し易いのでかなり楽な部類になると思うんですけど(宗教学の知識がないからまともにやろうとすると辛いですが)、やはり私は別のキャラがやり易いです。誰とは言わないけど。



転載不可でお送り下さった方、有り難う御座いました。びっくりさせてごめんなさーい。そしてうちのねこにゃへメッセージを下さった方、ありがとうです♪♪

2003年04月16日(水) ネタも時間もナッシング
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加