2005年08月24日(水) 萌えバトン……。








Yさんや、いいじゃないですか、マタニティなら。


























私ゃ最近風呂上がりの自分を鏡で見ると、


























うわーあ、



長州小力ー。



って思いますよ?



















…………えあですこんにちは_| ̄|○

凹むならやるなよ、自虐ネタ。
しかも久々に往年多用した多行空けを使って。

髪型だ、髪型が悪いんだ。きっと……多分……そうだ、そうに決まってる…………。







さて、心の友より、アレな感じのバトンが回ってきましたヨー。

ちなみにパソコンはまだ修理に出していませんですヨー。こないだうっかりいつのまにか電源をつけちゃってたようで部屋に帰ってきた時にがりがりゴリゴリ音を鳴らしてたのでビックリしてしまいました。(本体はデスクの下だしディスプレイは旧PC用に取り上げてしまったので気付かなかった)
ずっと、もしかしたら数時間という単位で起動試行→失敗→起動試行のループを繰り返してたんでしょうか。……もはや修理に持っていくのも怖いです。





そういうヤーな現実は忘れて。

萌えバトン。

もはや何でもありですな。バトンの世界は……。
しかし私も何気に二本目だったりして。萌えバトン。

何日か前にとある場所で回答文を書いた時、こっちにも転載しようかと思ったんですが、自分のあまりの(自主規制)さ加減にさすがに躊躇ってしまったのです。
これはヤバイ、人格を疑われてしまう、と。

……けどまあ今更だしいいや(あっさり)。





○ 属性を正直に告白せよ

・長髪青年萌え。
・魔法使い青年萌え。
・傷だらけの身体萌え。
・組織に仕える青年萌え。
・華奢な美少女なのに最強戦士萌え。
・強気なのに恋愛方面にだけ恥ずかしがり屋な美少女萌え。
・3歳春戦線も子供っぽさ全開で乗り切る馬萌え。
14歳変声期前。



○ 萌え衣装を答えよ

・軍服・警察の制服・学生服・秘密組織の制服等、何らかの制服。
・破けて血まみれのドレス。
・ファンタジー世界の詰襟の正装。
・真っ白な葦毛、若しくは尾花栗毛に真っ赤な優勝レイ。
・誘導馬の馬装。
陰部に葉っぱのみをあしらった14歳。



○ 萌え小道具を答えよ

・愛用の武器
・銃器
・壁に括り付けられた手枷
・カッター
・はみ
・シャドーロール
xx中学2年x組の名札



○ 萌え仕草を答えよ

・にっこり笑ってすらすら毒舌。500文字くらい一気にだとなお可。
・最後に冗談を言い合って殺し合い。最後に殺せなかったりするとなお可。
・身を呈して庇う。男→女、女→男、男→男、女→女、友人、親子、あらゆるパターンで可。
・背後からの敵の攻撃(若しくは気配)を避けつつ身を低くして振り返る。漫画だと、ざっ、とか足を擦る効果音が入る。
・前髪をかきあげる(男性限定)。シャワー後でちょっと湿ってて下だけ着た格好であればなお可。
・はみを嫌そうにかちゃかちゃ噛んでる仕草。
・パドックで厩務員にあそんでーかまってーと言わんばかりに視線を向け続ける仕草。
陰部に葉っぱのみをあしらった14歳が両手を抱擁を求めるように広げ満面の笑顔で駆け寄って来る。
「せんせーい!」そんな叫び声が伴っていれば出血しそうなくらいに可




○ 萌え場所を答えよ

・礼拝堂
・地下牢
・ベッドの上
・屋根の上
・牧場
・スタートゲート。競馬中継のように斜め前からのアングルよりもゲートの後ろからこれから走るコースを見たい。
先生とハァハァあのコ以外にはハァハァ誰もいない2年x組の教室ハァハァ。



○ バトンを回す人

・想さん取られた!(ゲームバトンのお返しをしようと思ったのに!)
・ロマキシさんも取られてるし!
・じゃあ今回の日記でもネタにさせていただいたご縁(超勝手)でYさんに。
・そんなときは当然玖遠さんも運命共同体で(気付けー気付けー!←祈り)。
・勿論強制ではありません。バトンは好きではない、とか、こんなのの後なんて絶対ヤダ、とかいうもっともなご意見は最大限に尊重します。
・例によってヤりたい人はフォームより申告していただければ正式に回させてもらいますよ。皆さんどうですか?(爽)

2003年08月24日(日) 短編集「Hibi」更新&花火大会
2002年08月24日(土) システム損傷
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加