2005年04月10日(日) 花見に行きたかったんだけど……

お花見日和の今日は是非とも花見に行きたくて、朝のうちにそそくさと某所の管理を終わらせたりして準備万端だったのですが、そんな私を暇と見た母親に内職の手伝いをいいつけられて夕方まで延々5時間、1ターン30秒のルーチンワークを続ける羽目になってしまいました。えあですこんにちは。

休みなく同じ作業を続けるというのは本来はそんなに苦痛ではないんですが、今日の仕事はたまたまちょっと体質に合わなかったのか酷い頭痛に見舞われて(5時間ぽっちしか作業してないのはその所為)花見どころではなくなってしまったのがちょっとザンネン。寝込んで起きたら22時。ちょっとザンネンどころじゃねえよ! うあーんちくしょー私の花見ー!

しかしこれだけ頑張っても時給は何と200円程度だし(ていうか私は手伝いなので1円も貰えないんですが)
……日本の皆さん、この国の経済はこういう底辺の労働者に支えられているんですよちくしょーせめて労災下ろせー!



以上、今週もまた更新とかしておりません言い訳でした。ははは。







更新と言えばですね今、JavaScriptのコンテンツをですね、改装したくてしたくてしょうがないわけなんですよこれがまた。
小説とかってまともに書けたと思った作品でも、時が経ってから見ると「うあー」ってことがあるかと思うんですが、プログラムもですね結構そういうことがよくあるのでして。基本的に物を書くという分野はみんなそうなのかもしれませんね。絵とかもそうだし。

特にうちのJavaScriptのコンテンツは結構古いので、今となってはだいたいが「うあー」です。昔の規則で書いてるから根本的に間違ってるし。いやー。見ないでー。
ちまちま書き直してはいるんですが、いつ終わるかなあ……







カオパラらんきんぐ、今度こそほんとに締め切りですヨー。

ということでしつこくしつこくしつこく! 最後の宣伝。11日正午までです。さあまだ御投票いただいていない方がもしおられましたらお早めに。今だけです。遠慮なく。ずがんと一発。ヤケになったつもりで(うわぁ)。
他の人気作に実力で足りない分はこのくどい泣き付き宣伝力でカバー。
うっとうしい? うっとうしい? よっしゃ!!(嫌われるタイプの芸人)

そういや拙作への投票は、1割はえあさんへの同情に、2割は主人公への同情に占められているのではと思うのですがそうでもないですか?




***




第74回、ようやく頭痛が引いてきましたのコーナー、略してお手紙ありがとうございましたのコーナー。
バファリン。たまに飲むと効きますね。さすが成分の半分はやさしさ(無関係)。



・いいですよね、正露丸の香り! そして、いいですよね、白い開襟シャツからのぞく、かすかに日に焼けた少年の鎖骨!! 半袖シャツからのびる、細く長い腕! ああ、夏が楽しみっ(ハァハァ) 以上、ココイチでは甘口しか食べられない○○でした。

名前を伏せよとの厳命に従いまして伏せさせていただきました。そりゃあこのコメントは名前出してはヤだよなほぼ完璧に私と同類だ。いえーい。

いいですよね、最高ですよね! 正露丸と少年!
夏は少年の季節です! 入りもしないくせにプールや海に行きたい気分です。水辺で前かがみになりつつ眺め回したい(前かがみで何堪える気なのさえあさん)。

ココイチのカレー、甘口なら50円引きとかなら食べるんですけどね。
だってライス減らしたら値段引いてくれるのに辛み減らしても引いてくれないなんて理不尽じゃないですか!
理不尽はお前だというツッコミはナシの方向で。




・こんにちは。この間ライラさんの雑煮の夢を見たといった○○といいます。「囁きと〜」読みました。何故かとても恥ずかしかったです(笑)バカップル凄いです・・・。

名前伏せよとの厳命がなくてもデフォルトで伏せさせていただきました。
前回はナイス夢ありがとうございました。あ、そのコメントは転載不可で御送信頂いたんで日記には乗せなかったんですけどね、言っていいですか? 言いたかったんですよね言いますよ?(超勝手)
ライラさんがサージェンに雑煮を作る夢をご覧になったそうです。
もう少し詳細な説明をいただいたのですがもうこれだけで読者の皆様はお分かりですね。そんな絶望的な夢です。涙。

某番外編お読みいただきましてありがとうございました。はははは。恥ずかしいですね私もとても恥ずかしいです。でも書きます。バカップル万歳ちくしょー!
……やっぱりちくしょうなのかえあさん。

2003年04月10日(木) レムルス王国聖騎士団連載再開
2002年04月10日(水) 小説を読むときの基準2
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加