2004年03月13日(土) 本日の一絵×5

本日もインシュリンがほんのりと香るえあですこんにちは。
インシュリンって臭いんですよ。手につくと簡単に洗った程度じゃ微妙に落ちませぬ。そんなスゲエ悪臭って訳じゃないけど決していい匂いではないって感じの匂いなんですが、何となくインシュリンに触れてしまうとその手の匂いをかいでしまうって事は実は私インシュリンの匂いが好きなのかもしれません。

いや、鼻かんだ後のちり紙の中身を思わず見てしまうみたいな意味あいなような気もしない事もないけど。

…………え?

見ない? 見ませんか? 見ないですか、普通……?








ええと本日は、サボりにサボった本日の一絵の償いをすべく一挙に5枚もUpです。増量中です奥さん、今買わなきゃ損ですよ!(何を)

私は普段、落書きは絵描きとしては多分殆どしない方の部類に入ると思うんですが、今はさ……
メモ用紙が……使っても使ってもなくなんないんだもん……(→ このへん参照

普通のコピー用紙とかなら本でも作ったりするのに使えばいいんだけどさ……
このメモ用紙ってのは本来ならごみとして廃棄するハズの、印刷物(ハガキ)の束の仕切り紙とかで使われてたようなやつでさ……
本気で落書き用紙くらいにしか使い道がないのがなんとも。

というわけで本日の一絵〜。ひたすららくちんなCrusadeシリーズ。

本日の一絵、その1
先日描いといてUpするのをスッカリ忘れてたモノ。ってヲイ何描いてんだ。

本日の一絵、その2
兄さんアップ。

本日の一絵、その3
全身絵を描くときには当然ながら最初ハダカで描くんですがハダカだと恐ろしくヤバイ絵で笑えた。

本日の一絵、その4
捕まれてる、みたいなイメージのはずが腕から何かが湧いてるような図に。
炎殺黒竜波か?(古)

本日の一絵、その5
ラストは親友モドキ二人(モドキって)。
ちなみに特に深い意味があるイラストではなく紙面が開いたから兄さんを描いたってだけ。




と、こんなことをやっておいて何だけど、ラフなんぞ見て面白いと思ってくれる方っているんですかね?
……って自分の行動根本からひっくり返すような事言わんでも……

2002年03月13日(水) 原稿用紙かうんたぁ
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加