2004年02月20日(金) 「女神の魔術士」1-10Up

早。
今回は早いと思ったし早いって言ったけど、早。
いや、一般的にはそんなモノスゴイ事ではないのかもしれないが、1週間以内に更新は私にしたらありえないくらい早いです。


ということでえあです、こんにちは。
女神の魔術士第10話、お持ちしました。毎度〜。
ああ、あんまりにもいつもとペースが違いすぎてセンデンゴン板に報告することすら忘れてたよ。行ってきます。


どうにもセンデンゴン板だけは特別扱いしてしまうんですよね。やはりあの板は偉大だ、あの恐るべき集客力。
最近はいろんな宣伝掲示板が増えたというのに他に手をつける気にもなんないんですが。もしかしたらどこかに素晴らしい集客を誇る板が隠れてるかも知れないのに、新規開拓をしようというフロンティアスピリッツがもはや私にはありませぬ。
……最近営業努力怠ってるなー私。まあこれで十分だからやってないだけなんだけど。


やはり小説を公開する上でなるべく多くのひとに読んでもらいたいという欲望はある訳で。
いろいろおおっぴらに宣伝することが慎みないと感じる人もいるよーな気はしますが自分としてはそれよりもやはり、宣伝もしないのに読者少ねー感想来ねーとツマラヌことをギャーギャーわめく輩の方がよっぽどみっともないと感じる訳で。
私は欲しい効果を確保出来る分だけの宣伝は恥じることなくさっくりやりますヤホゥ(うつってるうつってる)。(→参照LINK:感染源


そういや今ふと思い出したけどA&Cにも宣伝板なるものはあるのだよね。すっかり忘れてた。あそこの板はここしばらく使うどころか覗いてすら(以下自主規制)
ま、まあA&Cは宣伝する場所じゃないしね……あんまり期待してもいないだろ、誰も……

ていうか書き込みはいいから管理はしろよ、えあさん。










……まあそれは置いといて。
あんまり置いておいてもよくない話題かもしれないが置いといて。
集客はともかく営業努力とは関係ない話なんですが、先程、何となく前日分のアクセス解析を覗いたのですが……

何か見慣れない掲示板のURLから奇妙にたっぷりアクセスがあったのですが……

アクセス解析ってのは結構でたらめなもので、全然関係ないページが取得されるってことも全く珍しくはないのですが、しかしながら数十アクセスという単位でそんな事が起こるって事はまずありえません。確実に何らかのアクションがあったのです。

晒されたッ!!?

全く身に覚えがないながらもまあ言われて見るとほのかに何となく、という程度ではありますが己の痛さを自覚しないでもない私ですから当然そんな事も思ってしまいます。
慌ててチェックしに行くえあさん。
ハイパーリンクをクリックしてジャンプした先は……




















美少女系ゲームの掲示板。











…………!!?
ごめん、本気でどういうことだ、それは。
絵的に確かに路線は近いかもしれないが、美少女ゲームはまださすがに作っていないのだが。

もしや、作ってはみたいとは思ってる私の欲望を見透かされましたか!?

ざっとログを流して情報ソースを探し出しますと、程なく発見。確かにどなたかが当サイトのURLを書き込んでいた模様(というか、そういう掲示板である模様)。
どういう意図のリンクだったかというと、当サイトで配布してるフリーソフト、「こっそりとノベルゲーム」の参照だったようでした。
もちろん全く悪意無し。

ちッ。びびらせやがって……
……いや、大歓迎ですが。

しかし…………

あのテキストベースのソフトで美少女ゲーム作るの、ものごっつー難しいんじゃないかなあとか私は思うんですが……
よかったんでしょーかねぇ。

クズ情報寄越すなと発言者さんが袋叩きにされないか、ちょっとだけ心配です。(ちょっとかい)

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加