2003年08月02日(土) 修羅場(本日浮遊度45%)

本日はネチネチとイラスト描き。
とりあえず一冊も新刊出なかったら洒落にならないので、全部改稿してから全部テストプリントして、次に全部のイラストを書いて〜という工程を止めまして、一冊ずつ完成させる方針でいくことにしました。
ああ何だか切実だなあ。

実はこの夏で同人から足を洗おうと思っていたのですが(サークル参加は)、Crusade……全部出し切らない間は無理だよなあ。いや、それよりもCrimsonSatan(オリジ漫画)の方が別に発表している場所がないぶんほったらかしたらまずいのではあるのだが……

ちなみに本日の作業実績、モノクロイラスト5枚。5枚? 何ですかそのしょぼい作業量は。
……ごめん、市内の花火大会行ってきました……(殴)
すみませんすみません、明日頑張ります。

自分のサイトとA&Cとこの修羅場。
全部両立するのは非常に大変だと気付いた今日このごろ。
ああA&C、管理人さん2回も交代した理由が分かったよ。こりゃ手作業じゃ大変だ。
今は別にそうでもないのですが余裕ないと正常処理時の確認メール(手作業)は出さないのでその辺はご了承ください。ってここで言ってもしゃーないが。

んでは。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加