2003年07月19日(土) 暑中お見舞い申し上げます

七月に突入したにもかかわらずジメジメした日が続く中、皆様はいかがお過ごしですか?
私は割と快適に過ごしております。
だって涼しいのですもの。

しかしながら体感温度がどうやら違うらしい母と同室にいるとあのババァお母様このくそ寒いのにクーラーガンガンかけやがりまして私昇天寸前です。
夏の間中こんな極寒地帯で生活しなければならないのでしょうか。

未だに毛糸のショールとかはんてんとか着てクーラーかけまくるなんて、でんこちゃんに怒られても文句は言えませんね。

……でんこちゃん。
東京電力のキャラクターなんですが地方によってはわかんないネタですね。
ちなみに関東地域では多分知名度はそんな低くないでんこちゃんですが、フルネームとか旦那の名前とか知ってる人はどれだけいるのだろうか。
むしろ旦那がいる事すら普通は初耳だろう。

ということで自分だけマニアっぽいのはなんかアレなので、皆様もこれを見てマニアになりましょう。

でんこちゃん一家物語

さすがにここまで設定があったのは知らなかった。
東京電力め、意外と設定魔だな?









本日の一絵……の代わりに今日は暑中お見舞いイラストを〜。

暑中お見舞い申し上げます

えあさん頑張りましたよ、これ、足掛け2日かけて頑張って描きましたよ!

強制終了の嵐の中で!

……一度なんか、保存するという動作が原因でフリーズ起こしやがりましたからね。
もうどないせいちゅーんじゃ。

仮想メモリが足りませんって、最近のPC使ってる方は言われる事のないメッセージではないんだろうかってふと思ったり。
会社では未だかつて言われた事ないもんな。

2002年07月19日(金) キリ番
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加