2003年07月02日(水) 明日はボーナス日

明日は待ちに待ったボーナスの日です。
……ふッ……洒落にならないくらい少ないけどね……
一応……前回よりは微妙に上がっているんですが……
今回から大量に差っぴかれるようになったので、手取りだとまるで(放送禁止用語)です。
……うちのような中小企業じゃこれが限界なんだろうなあ。ははは……

それが原因というわけでは決してないのでありますが、どうにも最近はやる気のやの字も出てきません。
まあまだ犯る気とか殺る気とか出てこないだけマシといえばマシなんですけどね?
あの若かりし日々のように。

冗談のようなそうでないような話はさて置きまして。
そういや私が徘徊させて頂いている日記で、ステキ飲み物についての話題がちらほらと出ておりましたので私もそれに便乗。

ステキ飲み物筆頭のメッコール。そういや最近無いですね。いや、昔だってそんなに大量に見やしませんでしたけど。……どこへいっちゃったんでしょうか。心配です。
ちなみに炭酸麦ジュースですよ。お味は。

私的にはですね、十年くらい前ですかね(うろおぼえ)、販売しておりましたタブクリアとか好きだったんですが、皆様はご存知でしょうか? 俵孝太郎がCMしていた記憶があるような気が致します。
無色透明のコーラみたいな奴で、別にまずくはなかったと私は思うんですが反応は当時から今一つ。市場からはもう既に綺麗サッパリ抹消されている模様ですが、大変惜しく思います。
まあ別に特筆するほど旨くもなかったけどね? なにぶんうろ覚えです。

しかし何よりも、この季節になりまして、私がもっとも楽しみにしている風物詩といえば、スイカジュースだったりします。
飲み物の話題と来てこれを外すわけには参りません。
夏だけの限定販売で500ml100円の紙パックに入ってる奴なんですが、去年もいいましたがこれがすごくおいしいんです!もう文句無し!

スイカの白いとこの味がして!

この爽快感。堪りません。夏はこれに限ります!
……今期はまだ見ていないんですが……早く出てきてくれませんかねえ。毎日コンビニ覗いてチェックしてるというのに。ああ、待ち遠しい。









微妙に私信。
PS2買ったら是非やりたいです……橘さん。<サカつく
橘さんの、某経営シミュレーション(↑てか思いっきり書いてるし)のプレイ日記を眺めて、なんだか久々に、そういったゲームをやりたくなったえあさん。

ダビスタで妥協。

経営シミュレーションなんてうちにはこれしかないんだ……
ああ、でも面白い。
エアグルーヴに単勝1000万ほどつぎ込んだらびしッ!と勝ってくれて嬉。

……経営?










本日の一絵

む。これは少しヤバイかな?

2002年07月02日(火) Never say die
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加