2003年05月23日(金) A&Cで……

大変な事が起きてるねえ、

とか昨日、そんな能天気な文章を書こうとしてたら(というか途中まで書いてたら)、なんかある意味もっと凄い事になっちゃったよ……





……ええと……
A&C、私、えあが引き継ぐ事になりました。

とりあえずまだ、大雑把な計画しか立ててないんですが。
今のサーバはいられないので他所に移ったり……
CGI捜して作り直したり……そんな作業をしなくちゃなりません。
カスタマイズのらくちんな名簿CGIを捜して……
なかったら……ってことはまずないでしょうが、見つかんなかったら自分で作ってもいいかなあ。やっぱ、拘りたいって部分もあるんですよね、データ管理とかって最初の設計が後々まで響くから。
当面(6月いっぱい迄)は準備期間として管理人代理の大友出海さんにお任せする形になります。

片手間にやるとしたら結構仕事量はありそうな気がしますが、大変なのはどうせ最初だけでしょうしね。ちゃんと作り直すとしたら。
とにかく最初に出来るだけ苦労してあとは楽するシステムにするのが目標。
サブ管理人に分業で掲示板など見てもらう形でひとりあたりの負担の軽減を計るとか。ぶっちゃけ殆どサボっても滅多に荒れそうにないし。
そーすれば万が一私までコケたりしてもまたモメたりせずに済むだろうしね。っていきなり不吉なことを言ってみる。

まあとりあえず、公式な発言はA&Cで、っつーことで。
なんとか頑張ってみます。どうぞよろしく。





本日の一絵

あ。昨日の子だ、これ。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加