2002年11月03日(日) 傷つきたくないんです…

……。いやべつに深い意味はないけど。
ってことにしておいて。




友人M嬢の所へ遊びに行ってまいりました。

今週、うちの大学の学祭だったのです。
在学6年目の院生M嬢、未だに学祭行ったことなかったそうなので、最後の記念に遊びに行ってみようという事になったのでした。

それはいいんですけどねえ。

うちの大学の学祭っていまいち盛り上がりに欠けるのですよ。

家の近所の大学の学祭に、小学校の頃から毎年通う私は、初めて自分の大学の文化祭を見たときびびったものでした。
近所の大学、教育学部があるからか、物凄く子供が楽しめる内容なんですよ。
校庭に巨大迷路作ったりね。
それでなくても、学内総出でお祭ってる(?)感じで、模擬店などもキャンパス中ひしめいており、大人でもとっても面白く遊べるのです。
それに引き換えうちの大学……

なんか非常に閑散としているんです……

模擬店が開かれている範囲が狭いので、その近辺はそれなりに賑わっているように見えるのですが……
それでも私の知る「大学の文化祭」の何分の一というスケールです。

やる気ないんかいおのれらは!
とかいって自分がサークル・部活未加入参加しない奴筆頭なんですけどね!

しかし冷静に考えてみると……
ステージに呼ぶ芸能人の質からして全然違うし。
根本的に予算が違うんだ。きっと。
あの大学の学祭の方が、全国トップレベルの派手な学祭だったのでしょう。知らないけど。
TとかKOとかWとかいう有名な大学の学祭って行ってみたいなぁとふと思う。
きっと派手なのだろうなあ。

そんな感じで、うちの大学の学祭は全部見ても一日丸々楽しめるというボリュームではないんですが、今回はそれすらもろくに見ずに、M嬢と別の場所に遊びに行くことにしました。

ボーリングに行ってきました〜♪

ちなみに私すごーく下手です。対してM嬢はとても上手です。
しばらくやっていなかったら下手度に磨きがかかり、1ゲーム目、3フレまで0点という快挙を成し遂げてしまいました。
はうぁ……

結局M嬢には1ゲームたりとも勝てずじまいで。
3ゲーム目は惜しかったんだけどなぁ……(けど10点差)

帰りに下のゲーセンでやったぷよぷよでも滅殺させられてしまいました

このゲーセンでやったDDR分の疲労も加わって……

只今えあさん筋肉痛。

身も心もボロボロさ……HAHAHA。

2001年11月03日(土) 主人公とは。
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加