2002年09月30日(月) 世界樹の下を再始動して

再始動した世界樹の下。

再開直後はCGIの調整をしつつ(始動前に終わらしときましょう)、大手検索サイト様の掲示板とか登録者様へのメール送信など、思い付く限りの手段を使って告知して回るのに大忙しでした(迷惑野郎です)

何かBCC打てるんだか打てないんだかよく分からないうちのメーラーで、登録者の皆様に手打ちでメール配信しようとしていたのですが、いくらなんでも無謀だということに10件目ほどで気づき(当たり前です)、メールマガジン用のCGIを導入することにしました。

なのでついでと言ってはなんですが、メールマガジンを発行することに決定。

つっても遅筆なんで使用頻度は2ヶ月に1回くらいになってしまうような予感。
そんなに頻繁にお知らせもないだろうしね……

メルマガの登録フォームを作って、書き忘れていたもうひとつのお詫びもくっつけたら、なんかもートップページ、泣けてくるほど謝り倒しで私自分が情けなくなってきました。

物書きの癖に謝罪文が単調だし(いや、気の効いた言い回しが小気味の良い謝罪文ってのもどうかと思いますが)

ああ、へこむ。
……熱が下がってきたのが唯一の救いだ。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加