2002年09月17日(火) キリ番は本日中

とか言って日記の日付ずれてるけど。





サイトのカウンタ。

次キリ番がまたまた迫ってまいりました。
今回は予告を違えないようギリギリまで待ってみました。
まあ、今回はそんな変に大回転しませんでしたので、間違いはなかったと思うけど。
まず間違いなく、本日、9/18のどこかです♪
今回は自分の踏みそうな残り数じゃないので、安心して先にセルフお祝いしときます。おめでとう私。

今回はさほどきりのいい数でもないので記念式典は催しませんが……っていうかいくらきりよくたってそんなもんしてないけど……
ああ。それよかトップ絵描かなきゃー。

このところ……なんて甘いものじゃないけど……トップ絵がたまりっぱなしです。
描きたいんだけど……絵とか小説とかって、調子がのってないときに作ると最悪なんですよね……

あんまりほったらかしなのもなんなので、リクエスト無視のイラストをUpして怠ける始末。
ああ。鬱。ごめんなさい。世界中の皆さんごめんなさい。

ちなみに私、ほんまもんの鬱状態に入ると、買い物で気を紛らわせる性癖があります。

デパートのお惣菜5千円分とか(食い切れるか)
駄菓子1万円分とか(これは日持ちするので食い切れる)

キレてもせこい私。




……めでたい話題?なのにテンション低ー。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加