2002年08月16日(金) チャットSEX

はい。今日はとっても18Kネタなお話で。
そういうのがお嫌な方は今のうちに回れ右。


















さて。

チャットSEXなる競技(←!?)が、ネット上には存在する、らしい。
いわゆるテレクラにおけるテレホンSEXのチャット版で、出会い系の2ショットチャットで、顔も見えない二人が文字で性的行為をするとゆー、何ともはやなモノである。
しかし、テレホンSEXならまだ分かる。
残念ながら私めはこれ自体については未経験であるが、女子高生が受話器を耳に挟んで(ピー)な事をするといういかがわしいビデオを昔、強制的に見させられてげろげろという経験がある。いやん。男性諸君はああゆうので興奮するのですか。あんなコスプレがよろしいですか。貴様は本当に女子高生ですか(←禁句?)。

……それはともあれ。
電話は分かるのだ。手は空いてるからナニに不自由はしなかろうし、何より声が聞こえる。

しかしチャットってあんた、









キーボード打ちながら何いじる気ですか









それ以上に気になるんですが



















喘ぎ声も文字ですか

萎えませんか?



とか常々思ってた私、えあですが、先日、ひょんなことからそのチャットSEXの場面を垣間見る機会がございました。
2ショットなんですが「盗聴」とかいうマニアックなボタンがついてて、プレイ中の方々を覗けるという非常にいかがわしいシステムです。
喜び勇んで覗きました



ちなみにそれ以前に、何でそんな界隈をサーフしてたかってのは突っ込まんように。









そこで、私は一つの真実を知ったのです。

私は、チャットSEXをなめてました。

ここは、私の想像以上の世界だったのです。








「ぐちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ……」
「ああん〜」
「ぴちゃぴちゃ……れろれろ……」









(滝汗&毛穴全開&鳥肌)



なにがいやって、

















効果音も文字ですかい(滝汗)。

私だったら萎えます。絶対に萎えます……
18K小説は平気なんだけどなぁ……(ぼそ)

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加