2002年08月08日(木) 公約通りに

ちなみに本日うちのにゃんこーず(お母さん除く)のお誕生日です。
おめでとうにゃんこーず。8歳。




今週、っていうか今月入ってから、全然更新してないんですが、なんでかアクセス数が全く落ちてないんですよね。
しかも、しないよッ! って言い切っているのに……
なんてありがたいんでしょう(うるうる)。

しかしこれってあれですか、



















えあのことだからしないとかいっててもどーせさらっと更新したりするだろみたいなことを期待されているんですか。










現在の作業進捗。

ほぼ予定表通り。表紙イラスト終了。本文半分までプリントアウト完了。本文残り印刷後、表紙をプリントアウトしながら製本作業の予定。ちなみに製本も今回家なり時間がかかりますが、表紙一枚当たりプリントアウト時間よりは少ない時間でできるので問題はなし。

結構時間、ぎりぎりだなぁ……プリントアウトがなー。
でも何とかなるか〜。

とか思ってたら大切なことを忘れていたことに気づいた。

ペーパー作ってない!(汗)

新ジャンルデビューなので、名刺代わりに作っておきたいところ。これは外せない……
うーん。どうしよう。ペーパー。
これが学生の頃だったら授業中に内職して作っちゃうんですが、今はさすがになぁ(笑)。
うーん。
まあ、なかったらなかったでしょうがないか。





さて……
祭りの開催、明日に迫りました。
夏休み、土曜から9日間で取ってあるので、予定表でも書きました通り一日目は会社で拍手したいと思います。

金曜から取ればよかったなぁ……次の週、金曜だけ出る羽目になるけど……
でも、連休は連休として取りたかったので、断念しました。

そういや……



















同じ課に金曜から休み取る女の子がいるんだけど……違う……よなぁ?(汗)


 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加