2002年08月05日(月) 放置プレイでお願いします

運命の……

















夏の祭典まであと5日(作業日数)。













当日はね、私何もやんないからいいんですよ。
たまに開場製本してるくらいでさ。

いわゆる出たきり同人ってやつだし。
もしくは寝たきり、か。




とりあえず今回の発行は出来て2章まで(ひでえ)。

1巻序章+1章、1冊200円(36P)。

ほんとは100円で行きたかったんですが、余りのコストパフォーマンスの悪さにその計画は断念しちゃいました。インクもうないよ……(汗)

高解像度で表紙用のイラスト描いてたらPCが恐ろしいほど調子悪くなって、泣く泣くぎりぎりまで解像度下げて……

半日かけてようやく描き上がったと思ったら(*半分以上PCの処理待ち時間)、
















表紙、インクジェット紙じゃないので、解像度云々以前に気持ちいいくらい滲んじゃって意味ないし
















まあいいや。いつもの事だしね。

ということで、今週はサイトの方、多分更新できませんのであんまり期待しないで下さい。

てゆうか、更新しだしてたらそれは現実逃避だと思って下さい
一回の更新につき何か一個落としてます。

なお、当方は常時接続ですので、メッセとか立ち上がっておりますが、それは作業中の証ですので、お話をかけられても多分応答できません(普段は出来ますよ)。

っていうかPCにこれ以上の負荷かけるとOSごと落ちる可能性もありそうな気がして怖いので緊急の用事でない場合は放置プレイの方向でお願いします

切っとけばいいんだけど、一応存在証明として。

このリアルタイム修羅場中表示をご覧になりたい方はどうぞ見てやって下さい。何かしら叫んでいると思います(名前のとこで)。

air_aterazawa@hotmail.com






あとひと頑張り……
今日中に2章の表紙イラスト描くぞ……まだ描いてないんだよ……(涙)

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加