2002年07月15日(月) ぷりんたげっと!

念願の……



















おニュープリンタ買いました!!!



















いやあ〜、ついに買ってしまいましたよ!新しいプリンタ。

前のプリンタ、大学入学時ですからね、買ったの。

ちなみに今使ってるPCと同い年です。

でもPCはまだ使うんだ〜。遅いのはどうでもいいの〜。








今日、社内のATMでお金を下ろしたら、いてもたってもいられなくなってしまいましてねえ〜。

会社近くのサ○ームセンに直行しちゃいました。













一円でも安くとか、そういうのはもうどうでもいい。

ただ、とにかく早く欲しい!!

駆け込むように転がり込んで……

しばし熟考。

十分ほど不動で悩んでいると見かねたのか店員さん登場。

「プリンタお捜しですか?」

みりゃ分かるでしょう。

この機種なんかはあーだこーだと色々説明して下さりましたが……

とにかく私の求めるのは、

安くて奇麗なの!!6色インクじゃないと嫌!!

とりあえず印字速度は問いません。早いにこした事はないですが。

ちなみにWin95なんですがというと、最近はそれだけで選択範囲がある程度狭まっちゃうご様子。

じゃあここいらへんですね、と一角に案内して下さりました。

Ep○onのCal○rioさんですね。ちなみに今迄もそうでした。

おお、縁なし写真画質。いいですね。

14000円台と18000円台があったので、印字テストペーパーを見比べてみます。

殆ど変わらないんですね。

まあ、びみょーに違う気もしますが、別に仕事に使うわけでもないのでそこまではいいです。

購入!!

ずっしりとしあわせの重みを腕に感じつついそいそと家路につく私……

ここで、ちょっと度忘れしてた事実を思い出したりして。



















会社から自宅まで、2時間あるんですよねぇ……

さあ、頑張って帰ろう……

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加