2002年07月04日(木) ようやくみつけた!

ここ半月ほど散々探し回っていた本を、ようやく発見しました。






















「嵐のデスティニー」





















わかる人は笑ってください。

この漫画、ずっと連載してた雑誌が何年か前に廃刊(休刊?)になってしまい、もんのすごく尻切れトンボ感じで終了してたんですよ。
で、どこかの雑誌で拾ってもらえるのを一読者としては心待ちにしてたんですよね。

その後、拾ってもらったらしいという話を友人から聞いたのが、たぶん一年ほど前。

どこのコミックスだかわかんなかったので今まで探し出せずにいたのですが、このたびようやく発見しました。

販売は集英社だったんですね。

偶然にも先月2巻が発売され、集英社コミックスのチラシに掲載されたのを発見したというわけです。






が、それでめでたしめでたしとは行かない。

コミックス名クリムゾンコミックス、タイトルSecondStage嵐のデスティニー、作者名高城可奈。
ここまでわかってるのに……
















少ないよ!! クリムゾンコミックス!!

探し回りましたよ、ええ、いろんな本屋を! ほぼ毎日!
ここまで気合入れてひとつの本を探したのはとんでも勇者以来です。

2巻は発売月だったので(6月)、大きな書店なら割とどこにでもあったのですが……

1巻が……(涙)
















毎日違う本屋に足を運びつづけ、その努力が実り、ようやく! ついに! 発見しました。

発見場所は……





















出向先のすぐそばのBookOff。



嵐のデスティニー探しのために通う頻度落としていたあの店だぁぁぁぁ!!!

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加