2002年06月13日(木) キス・キス・キス

……てな感じのタイトルの小説が書きたい。
でなきゃラブ・ラブ・ラブか。どっちか。
……どっちにしろ歌のタイトルであった気がするな。大丈夫かな。



キス・キス・キス。

とりあえず、内容的には……








熱々ラブラブカップルがですね、









デートに出かけまして、











仲良く釣りに行くんです。











あ、読めた?













大漁なんです。














鱚・鱚・鱚










って感じで行きたいんですが。日本海の荒波にもまれながら。どうでしょう。




……このネタを最後まで引っ張っていく自信はないので早々に切りあげ。
にしても鱚くらい一発で変換しろよなIME(無茶)。探しちゃったじゃないか。




ふと思い出した事。

前に、小説ページの企画で浮気の境界線の話をしたんですが……

私は個人的にはキスまでは浮気でないと思っているのですがいかがなものなのでしょうか。
味とかしちゃったらなんかちょっとへこむけどそんなんでないのならべつにいいんでないかね。挨拶で(違)。

でも小説は正統派のなかよし系少女漫画ロードをつっぱしるの。
好きでもない男の子にキスなんてされたら涙をポロっと零してしまうようなそんな女の子を書くの。うふふ。
そんでもってそのうちちょっと意地悪だけど優しい所もあるその男の子の事が忘れられなくなって……あああッ!!

燃えますなぁ。うはうは。

やっぱり女の子はややカマトト気味なくらいのシャイさが欲しいですね(どっちなんだ、俺)。
あたしの女の子の好みって、もろ、「男の理想の(=妄想の)女の子」の類なんですよね。



声とか可愛くて〜。ちょっと甘えんぼで〜。ちっちゃくて〜。抱きごこちサイコーで〜。恥ずかしがり屋さんで〜……なぁんて。ふふ。

ああ。つくづく燃えますなぁ。にへら。(←へんたい)


 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加