2002年01月19日(土) サーパラのコンテスト

サーファーズパラダイスという、大手のイラスト系検索サイトさんがあります。
そこで、コンテストをやってるんですよ。
それに応募してみようかと思います。


私ですね、コンテスト関係って殆ど応募した事、ないんですね。
一回だけ、旧Pastimeのイラコンに出した事はありますが、全然全くさっぱりな感じでした。
応募しない理由は、単純に、自分の力量に自信がないだけなんですが、よく考えたら別にヘタクソが応募したところで罰金払わなきゃいけないわけでもなし、応募しない理由にはならないんではないかという真理に辿り着きました。


まあ、こっぱずかしいってだけで十分に理由にはなるんですが、そこはそれ。
存在自体がこっぱずかしい私が言うのは無粋というものです


ということでチャレンジチャレンジ〜。


まずは募集要項を読む事から始めます。
書類不備で落選なんて泣くに泣けませんからね。
そそっかしい私ですが、未だかつて何でみなさんあんなに恐れるんだかよく分かんない、コミケサークル参加における書類不備落選なんてやらかした事ないのがちょっと自慢です。
いや、自慢になりませんけどこんなもん。


えーと、どれどれ……
参加資格。
Photoshop形式で最終保存できるCG作成環境をお持ちの方ならどなたでも参加できます。

OKOK。問題なっしゅいんぐ。ってPSD形式で提出させるの? さすが大手、やる事が珍しいです。

募集期間。
2001年1月10日〜 2002年2月10日23時59分まで受付。郵送の場合は当日必着。

大丈夫大丈夫。まだまだ時間はありますわー。
郵送もオッケィなんて、すごいね。

何か色々ジャンルはあるみたいだし……んー。どんなのをかいてみようかな。ん?い一人何作でも応募可能? いいねぇいいねぇ〜。全ジャンル制覇なんて恐ろしいことをやって見るのも面白いねぇ。

・オリジナルキャラクターを題材にした未発表の2Dまたは、3DのCG。
・サイズは13cm(1791pixel)(横)×15cm(2067pixel)(縦)350dpi。

……。
…………ん?

13cm(1791pixel)(横)×15cm(2067pixel)(縦)350dpi?




うちなんかでそんなでかい絵描いたらフリーズするわぁぁぁぁぁ!!


Photoshop形式で最終保存できるCG作成環境をお持ちの方ならどなたでも参加できますって言ったやないかーうそつきうそつきー(いやうそつき呼ばわりしても)。





……。
えあの……コンテスト戦績……



2戦0勝(1不戦敗)

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加