| ■2004年08月26日(木) つらつらと書いてみた。
|
|
困ったな、生理痛出一日中死んでたので日記のネタがない。 …って、日記書いてる時点で困ったさんなのだけど。 テスト前でギリギリのくせに日記再開してるんじゃねぇよっての。
スカートの汚れはギリギリ落ちました。レースの目の中にまで血が入ってるのを見てどうしようかと思ったけど。
綺麗さっぱり洗い流すのは気持ちがいいなぁ。
うんうん。掃除はスキなんだよ。 ぴかぴかに綺麗になるのがスキ。
なんだかんだ、汚れてるよりは綺麗なほうがいいしねぇ。 散らかった部屋なんて大嫌いだけど、綺麗な状態を保ちつづけることが出来るほど根性が続かないので、やっぱり部屋は汚いままです。 彼氏さんが来るときだけは怖いくらいにピカピカになってるんだけど。 こりゃ冬まで汚いまんまだな…
まぁ、極端には汚さないので、やろうと思えば10分くらいで片付けられるんだけどなぁー。 その気力がないのよね、と。困った。
最近借りたCDの歌詞が気持ち悪くて聴いてられない。 いや決して汚い詩とかどういうわけじゃないんだけどさ。 なんか私には合わないなぁ… CDレンタル代すら高いと思っているので、本気で音楽聴かない人になってしまうのが私。 いや聞かないわけじゃないんだけど。 エンドレスで同じ曲流しっぱなしでも飽きないんで、別に新しいの要らないなーと思ってしまうのです。 最近はmoonのサントラ流しっぱなしです。私のケータイ、着メロがケラマーゴになってるんで、CDからケラマーゴが流れてくると一瞬電話かと思って焦ってしまう罠。もしくは電話が鳴っても気付かない罠。
|
|