| ■2003年11月11日(火) バスの中から書き込んでます。
|
|
変な格好で寝ようとしてるので足が痺れてます、りゅーなです。 いやアナウンス聞かずにぼんやりしてたら、席の倒し方が分からなくて。膝抱えて寝ようとしてます。…こうやって寝ようとするとシートベルト邪魔だなぁ。でも外す訳にもいかないし。ぶつぶつ。
いやぁ今回も彼氏さんは意地悪でした。日記読んでたらしく、髪ぼさぼさだの肌荒れてるだのいちいち言って来るし。黙れやかましい。 いや優しいんだけどね。基本的に。人のこと子供扱いばっかりするけどさ…。彼氏さんも大概子供じゃないかぶつぶつ… あー、いっぱいぎゅーってして貰ったし、服に彼氏さんの匂いが付いてます。微かにだけど。…ってかそれ、フェチっぽいんだけども…でも好きなんだよ、彼氏さんの匂い。めちゃめちゃ落ち着くの。 あ、決して臭いという意味ではないです。 しかしねぇ、毎回毎回ばたばたしてるようでその実のんびりしてるような。家でぼんやりしてるの大好きだからいいんだけど。おかげでデートにお金がかからないそうです。買物は毎回行ってるけど、なかなか買わないしなぁ、私…。 それにしても、彼氏さんと食べる物の美味しいこと。おねーさん味覚肥えそうです。そこまで高いものばかり食べてる訳じゃないんだけど… 都会には美味しいお店がいっぱいあっていいなあ、って感じかなぁ… …おいしかったぁ…(うっとり) でも本当は彼氏さんに何か作って欲しかったんだけどねぇ。手料理は嬉し。あーでも私も頑張らないと。彼氏さんの方が料理が得意っていうのはなぁ。いや得意でいてくれるのは構わないんだけど。でも私も女の子としてもう少し頑張らないと。私、レパートリー少なすぎだし。お菓子作るのは好きなんだけどねぇ。パイはいつもそこそこ好評だし。
…別に寂しくない訳じゃないよ。今だって。 会う度に嬉しいけど、だけど帰るときがいつもつらくて。なんども…もう会うのなんて8回目になるのに、それでもいつも帰る時は泣きそうで。絶対にこればかりは慣れることなんて出来そうにないし、慣れてしまってはいけないと思うし。むしろ会う度にどんどん辛さは増してる。好きになればなるほど、また一人の時間に帰らなくちゃならない瞬間が辛くなるから。 またすぐ会えるの。すぐ先なの。だから。 会ってる間は出来るだけ泣きたくないよ。彼氏さんの記憶の中のあたしの最後の顔が泣き顔なんて嫌だもの。 でも、いつも結局泣いてしまうのだけど。でも出来るだけ笑っていたいよ…その時だけでも。
|
|